32歳まとめ。

32歳でバツイチ、婚約破棄、不倫など、恋愛遍歴が役満になっている自分の反省文です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

●別編 失恋から三週間②

なんか人生楽しんでる人に出会う そんなこんなでHP3くらいの瀕死状態ながらも 海の家でお酒を飲みつつ友達に話を聞いてもらってると いきなり女性に話しかけられて 「相席していい?」って聞かれてちょっとびっくりした。 まぁわたし達結構そういうの気に…

●別編① 失恋から3週間

このブログ書こうと思ったきっかけは 大好きで、結婚前提で同棲してた彼氏に振られて死にそうになったからなんですが その人生最大とも言えるようなピンチから 早いもので3週間とちょっと経ってしまった。 時間って残酷だけど、ほんと裏切らないでちゃんと進…

反省点2〜幼稚園その2〜

5歳の出来事 4歳を東北で過ごし 5歳の幼稚園は、中国地方だった。 そこでの衝撃的な事件はその後の私にかなり影響を与えることとなる。 この頃も、相変わらずすぐ好きな子ができるのだけど まぁだいたいその好きな人たちのこと、今でも名前も顔も覚えてる。 …

反省点1〜幼稚園にて〜

はじめてのかれし。 思い返したら、子供の頃からずっと好きな子がいた。 一番古い記憶は4歳か5歳かな? それはそれは恋多きというか、好きな人が変わる瞬間もかなりあっさりしてた。 両思いになる確率はめちゃめちゃ高くて、そうなった子と幼稚園でデートし…

32歳でやっと気づく。

2018年、平成最後の夏と言われる今年 32歳になりました。 23歳で結婚して27歳でバツイチ、今は独身、収入も多いわけでもなく 容姿も能力も、コンプレックスだらけ。 なにがどうしたか、メンタルも弱く拒食、自傷もありました。 32歳という現実も最近やっと受…