32歳まとめ。

32歳でバツイチ、婚約破棄、不倫など、恋愛遍歴が役満になっている自分の反省文です。

32歳でやっと気づく。

2018年、平成最後の夏と言われる今年

32歳になりました。

 

23歳で結婚して27歳でバツイチ、今は独身、収入も多いわけでもなく

容姿も能力も、コンプレックスだらけ。

なにがどうしたか、メンタルも弱く拒食、自傷もありました。

 

32歳という現実も最近やっと受け入れられたくらい、中身はすっからかん。

 

おまけに32歳になってすぐ、

というか最近、

結婚予定で同棲してた彼と破局、地獄を見ました。

死ぬかと思った。

 

 

もう人生諦めてもいいかなと思いましたが

どうせ諦めるなら、あと一回くらい本気で自分と向き合ってもいいかなと思い

修行のような日々を過ごして見たら気づいたことがたくさんあり

32歳にしてやっと。心が楽になりました。

 

なので、気づきを基に

人生を反省してみるブログを書いてみることにしました。

 

 

うわぁ、こんなやついるんだ、と、ど平日の夜の酒の肴にでもなれば。